大阪レコーディング | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

大阪レコーディング

現在、大阪にてドラムREC(録音)中!!

ですが、あたくしは東京でお留守番◎

大阪には、今ちゃんとほくぴょんがおります!!

そう◎

といいますのもね、次回作に向けての作業が終盤に差し掛かってきているわけですよ◎
でね、今日はあたくしの母校のキャットミュージックカレッジ専門学校さんの協力を得まして、そちらで生のドラム録音をさせて頂いてるというわけです。

キャット様!!ありがとうございます!!


てなわけで、そんな頑張ってくれてる写真が送られてきました☆
それがこちら◎
081127_1757~0001.jpg



おお~◎
早く聴きたいねぇ~☆ 皆さんも、どうぞお楽しみにね☆


さて、私は私で、次回お届けする予定の「着ゴエ」の録音をしとります!!

ん~☆クリスマス近いしね~◎年末やしねぇ~◎
こちらもどうぞお楽しみに!!