行ってきたよ◎ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

行ってきたよ◎

081124_1547~0001-0001.jpg

はい◎

ラジオ収録、行って参りました◎(^O^)/

いや~☆

Super Naturalのお二人(vo.MAIKAさんとGt.ZENTAさん)、初めましてにも関わらず、とっても気さくでして、めっちゃフランクにお話させて頂くことが出来ました!!

ありがとうございました!!o(_ _*)o


で、話てて話題になったんですが、MAIKAさんと私、どうやらよく似た性格のよーでして◎(*^o^*)

負けず嫌いなとことか、弾けはしないけどやたら楽器を持ってるとことか◎(笑)(詳しくは番組聞いてね◎)

一気に親近感湧きました☆(笑)


そんな感じで、終始和気あいあいとお話させて頂いてるんで、ぜひぜひ12/6の放送聴いて下さいませ◎


☆すまいるエフエム 76.7MHZ
『Super NaturalのHeal&Power』(毎週土曜日20:00~20:30)

鎌田がゲストで参加させて頂いている回は、12月6日(土)20:00~の放送です!!(^_^)v

※インターネットでもさいまるラジオとしてリアルタイム配信されますので、全国どちらからでもお聞き頂けます◎
そして、万一聞き逃しても大丈夫◎
ポッドキャストで随時配信されております◎

詳しくは番組ホームページなどでご確認下さい☆