花の金曜日(略してハナキンね◎) | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

花の金曜日(略してハナキンね◎)

081121_2331~0001.jpg
本日も、ストリートさせて頂いておりました◎

聴いて下さいました皆様、寒い中、ありがとうございました!!o(_ _*)o

ハナキンということもあったのでしょうか☆
ありがたいことに、たっくさんの方に聴いて頂くことが出来まして、気付けば、持ってったCDも完売し、置いてたチラシもなくなってました◎(≧▽≦)嬉しすぎます!!

ぜひCDでも、たくさん聴いてやって下さい◎

そして、感想なんかもぜひ聞かせて下さい☆


どんどん、ますます寒くなってきております!

皆さん◎風邪ひかないよーにね◎(^ε^)


てことで、褒美に、今年初の『グラコロ』◎

これがまたうまいんだぁ~☆(//▽//)