ラジオ出演します◎ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

ラジオ出演します◎

いやぁ~ うー寒いですねぇ~さむい。

しばれるねぇ~ブルブル...

皆さんとこも寒いんちゃう?? 大丈夫??


てなわけで、体が冷えちゃったので、こんなのが目につきました◎
081119_2028~0001.jpg


スタッフ徹さんのオススメってのもあって、初挑戦したんすけど…

なかなかいけるよぐー

なんか、2度美味しい感じ☆(ラーメンとして、スープとして◎)

皆さんも、機会があればぜひお試しあれどうぞ


さてさて、タイトルにも書きましたが、ラジオへの出演が決まりました☆

関東で活躍中のユニット「Super Natural」さんの番組に呼んで頂けることになりました!


☆すまいるエフエム 76.7MHZ 「Super NaturalのHeal&Power」(毎週土曜日20:00~20:30)

この番組の中の、ゲストコーナーに出演させていただきます!!

*この番組は、インターネットでも「さいまるラジオ」としてリアルタイムに配信されます!なので、全国どこにいても、パソコンがあればお聞き頂けます!!
また、聞き逃しちゃったり・聞けなかった皆さんも大丈夫◎ポッドキャストにて配信されますので、自分のお好きな時間に聞いて下さい!!



鎌田が出演させて頂くのは、12/6(土)放送分でございます!!

Super Naturalのお二人と、あーのこーのティーポット
アットホームなお話が出来るかと思います☆

つきましては、皆様からの疑問・質問・メッセージ・あんなこと話して欲しい・こんなこと聞いて欲しい、などなど… お便りをお待ちしております!!

どうぞ、番組までお送り下さいませ☆
(収録の為、締め切りは11/24となります。)

・〒351-8520 すまいるエフエム「Super NaturalのHeal&Power」係まで(*鎌田へ。など添えて頂けるとありがたい☆)

・FAX (048)229 9434


皆様からのお便り、お待ちしておりますぅ~ヨロシク