ルンバ VS VAIO | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

4月の初め、会社サボって友人と出掛けて夜家に帰ったら、家の中がなんともクサぁい。

まぁ、よくコイツらうっとりねこやん猫(クロ)スケット団マークバベルの塔がニオうことはよくありますが、家中がプラスティックが溶けたようなヤバいニオヒがするんですよ。


なんと、ダンナさん用のVAIOの電源のところが溶けて形が変形してました・・・。

触ったらハンドソープ使っても取れない頑固さ。かまBROTHER


液晶のとこも中の部品見えちゃってるし。


かまBROTHER



平日にタイマーセットしてあるルンバがVAIOのケーブル巻き込んでサイドテーブルから落とし、かなり長い時間ケーブルを巻き込んで回っていたみたいで、ショートしちゃった??? んだろうか。


近くに燃えるものがあったら、ワガヤまで溶けてたかもしれぬ。

かまBROTHER

仕事中、ヨドバシカメラのアキバ店に修理に持っていきました。(なぜに仕事中かは気にせずに。)

平日、秋葉原駅高架下にある「AKB48カフェ」は空いてます。

かまBROTHER

お隣の「ガンダムカフェ」も空いてました。
週末は大人気のようなので、行くなら平日狙いがよさげ。

かまBROTHER

2週間ぐらいして見積りでました。
にゃんと修理費12万!

有楽町のヨドバシカメラに見に行ったらノートパソコン15万も出せば余裕で買えるようです。
4年前に買った当時はモバイルG1タイプなので30万したみたいだけど、夫婦でスマホ持っているならモバイルでなくてもいいような気がするし、修理費に12万は出せないので、入院させずに供養しました。
チーン 南無阿弥陀仏。

かまBROTHER

i-Pad3買うか、、、ノートパソコン買うか。。。
ワタシ用のディスクトップのPCのOSはXPなので、7欲しい気もするし。

かまBROTHER

なんて言いながらGW明けてしまった。