『みんなのぱんや』@丸の内 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

今日のランチは・・・TOKIAの地下にあるコチラでゲット。


かまBROTHER


VIRONの姉妹店で昔懐かしいコッペパンがずらり。

『みんなのぱんや』

かまBROTHER


開店してロースパンが並び始めたとこ。


かまBROTHER


念願の「黄金ぱん」140円とポテトサラダサンド280円をゲット。


かまBROTHER


懐かしいきなこパン。

きなこたっぷりで美味しかったけど、学校の給食で出てきたのとはちと違った。

口のまわりと服と机がきな粉だらけになりました。

かまBROTHER


こっぺぱんにコレデモカーとポテトサラダがのってます。

女子にはお総菜パン2つは多いです。すごいボリューム。

420円のランチでした笑。

かまBROTHER


おまけ。

東京中央郵便局のJPタワーは今月下旬完成予定だと思うのですが、見た感じ完成してました。

かまBROTHER

昭和の建造物として初めて国の重要文化財に指定された明治安田生命保険相互会社。
コリント式列柱がかっこいい。

かまBROTHER