居酒屋『べったこ亭』@横浜・仲町台 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

シルバーウィークに横浜の地下鉄・仲町台駅前にある『べったこ亭』で友人らと飲んできました。


駅前にはチェーン店が2軒並んでたのですが、なんとなく「べったこ亭」になりました。

22:30から飲み始めてシルバーウィーク中だったせいか、貸切でした。

お陰さまで遠慮なく騒いできました。


かまBROTHER  かまBROTHER

4人だったのですが、こうやって写真見ると

よーく食ってるな、おまいら。って感じ。


大根のサラダって「ホタテと大根のサラダ」を作ることが多いんですが、明太マヨとじゃこと刻み海苔おいしかった。

よーし、こんどマネっこしてみよう。


かまBROTHER  かまBROTHER


かまBROTHER  かまBROTHER


かまBROTHER  かまBROTHER


かまBROTHER  かまBROTHER


かまBROTHER  かまBROTHER

かまBROTHER


オンナが集まるとなんでこんなに騒いでしまうのでしょう。

(あ。一人オトコだったっけ。←無口だったため影が薄かった-∀-;


高校1年生の時からの付き会い。

おばあちゃんになっても変わらぬお付き合いしてそう。