あの『むでんくん』入荷! | ガチャガチャを福岡と佐賀・大分の一部に無料で設置してるガチャガチャ修理屋BLOG(役立つ記事も公開中)

ガチャガチャを福岡と佐賀・大分の一部に無料で設置してるガチャガチャ修理屋BLOG(役立つ記事も公開中)

アイディア次第で高い成果がある知名度の高いガチャポン、抽選器等をイベントや展示会などの催しで活躍させている人が増加中!1台から個人・法人問わずレンタルOK!無料設置するプランもあります(福岡・佐賀・大分限定)役立つ記事も載せていくので可愛がって下さい。

以前、こちらの記事にて
呼び掛けさせて頂いた『むでんくん』ですが
インターネットって、力を持っているんですね。

こんな福岡県の小さな事業者の呼び掛けでも
全国のどこかしらか反応があるのですから。

おかげさまで、この度、むでんくんを
静岡県にある事業者様より
お譲り頂く事ができました。

この記事を書いた時は

『そんなに現存数があるわけでもない
むでんくんは、さすがに出て来ないよなぁ・・・』


なんて諦めがてらに以前、記事として書きました。

でも、出て来るものですね。

静岡県沼津市の三友総業株式会社様
ありがとうございました。

むでんくん
この度KALZAに入庫しました。

『むでんくん』のゲーム自体には電気を一切使わない代わりに
機械構造が複雑な作りになってます。
設置するお店が決まったらKALZAで整備してから出します。

『むでんくん』は、ゲームとガチャポンの融合マシンで
お子さま向けですが、かなり働いてくれます。


景品のカプセルが48ミリ以下しか使えない
欠点もありますけど・・・あせる
むでんくん

むでんくん  儲かる
一回100円でゲームにチャレンジします。
(ピンボールタイプか当たりまでボールを運ぶタイプ)

ゲームをクリアするとガチャポンのハンドルが
回せるようになりガチャポンの景品を一個ゲットできます。

さあ、どこのお店に置こうかなぁ・・・なんて
現在、ロケーションを考えております。
むでんくん  儲かる

福岡県、佐賀県、日田市(大分県)で、お子様連れが
多いお店様!
空いたスペースにガチャポンと一緒に活用しませんかぁ!?




人気ブログランキングへ









=======================================================
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
=======================================================