また行きたい♡ |  エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

 エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

フェイシャル専門、ボディケアサロンです。美容のことやサロンワーク、プライベートぼちぼち書いてます。

ご来訪(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

 

皆様!GWはいかがお過ごしですか?

 

 

今日は「憲法記念日」ですね

 

 

にーーちなんだわけではないですが

 

 

先々月のことになりますが、

 

 

息子の大学入学のお祝いも兼ねて

 

 

息子がリクエストした

 

 

広島に観光旅行に行ってきました

 

 

なんかーオバマさんに影響を受けたんじゃないすっかね

 

 

原爆資料館にてコチラ

 

そして

 

原爆ドームコチラ

 

 

世界平和祈る

 

 

もう核の威嚇はやめましょいらついた時にどうぞ!!

 

 

 

 

この日は、不安定なお天気で雨もパラパラ雨

 

 

広電で広島市内から1時間くらいかけて

 

 

宮島口まで電車

 

 

フェリー乗り場近くで遅めのランチウマー*

 

 

ひろしまお好み焼き~~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

(あなごめしも食べたかった( p_q))

 

 

宮島へはフェーリで渡り

 

 

「厳島神社」巡り~~~鳥居

 

 

 

引き潮の時間でした

 

 

一日では回りきれませんでした(-"-;A

 

 

今度は牡蠣の美味しい季節に行きたいなぁayaまたね