コンセプト |  エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

 エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

フェイシャル専門、ボディケアサロンです。美容のことやサロンワーク、プライベートぼちぼち書いてます。





エステティックはフランス語で「美学」



自然を見て美しい、芸術作品をみて美しいと感じる感性



その感性は様々であっても個人がもつ



「美」への希求心は変わりません



また「美」への完成には終わりがありません



お客様がそれぞれの「美」そして「快」を最大限に見出し



そしてご一緒に築き上げていく



それが私の使命だと感じております。



お帰りになられるときには100%の笑顔になる様に



そしていつも笑顔に出会えるように



当サロンは「美のサイクル」を大切にしています





快=楽しい⇒気づき⇒継続リサイクル





この様にエステティックを継続していくことで



内面からも外面からもあなた自身の



「美」に出会うことでしょう



明日もそして、これからも…ずっと…



あなたのサロンとなりますように






青空にそっと浮かぶ雲のように     viva Cieloはあります