こんにちは。。。shokopon

 

 

 

お久しぶりです。

完全に冬眠していました、ささめです。

至って元気なんですけれど


ほんっとに寒いの嫌いで!!

(生まれは雪国だけどね!)

 

ただそれだけの理由で

PCの前に座る事すらしない日々を送っております。

それならスマホで書けよって話なんですけど

そうなるとTwitterの方が便利で、ついつい呟きの方向へ

(単にシングルプレイスマホRPGにハマリにハマっているだけって噂もある)

(アナザーエデン面白い)

 

 

花組の新公も終わり

(ほのちゃん良いなぁ。あのギムナジウムの制服似合いすぎだよなぁ。)

 

雪組の新公も終わり

(あやなちゃんの舞台姿はやはりとても好きだ。

あきちゃんとひとこの友よの歌はヤバイ。)

 

WSSも終わり

(挨拶のゆりかちゃんが、とてもゆりかちゃんで可愛かったよ。

夏に見に行くからねーーーー!!!)

 

不滅も終わり

(結局どんな話なんだろう。スカステで初演放送あると思ったのに無かったし)

 

 

そして明日は宙組集合日!?!?

 

 

『天河』結局しっかりとは読めなかったから

配役出ても世間のお祭りには乗り遅れそうなんですけど汗2

わかる範囲で楽しむ為に明日はドキドキしておこうと思います。

ちなみにわたしはザナンザ皇子が好きでした。

なので、私の中で『天は赤い河のほとり』途中で完結しています(おい)

 

 

明日から2月という事で星組の公演情報も出てきて

じわじわと宝塚モードに戻ってきました。

 

中日のお稽古場

 

きさちん(希沙薫)が!!

アパシェの女の子になっているー!!!!

 

小柄で目が大きくて可愛いもんね

・・・・絶対似合うね✩

 

すみれはかいちゃんと水乃ゆりちゃん!

本公演でも蝶蝶だったけど

大抜擢ですね~~。

 

ブギウギがれなちゃんで

血と砂の祭がカチャ

琴ちゃんの担当部分を3人でうまくわけたなぁという感じ。

 

サセラムールに極美君が入るのは、そうだろうなと思っていたけど

りっひー(湊璃飛)が!!!

こういう抜擢があるから小劇場のショーは面白いですよね。

そして、繰り上がりではなくせおさんの位置にかりんちゃんが入ってるっぽいね??

 

3組デュエットダンスは、かいちゃんとはるこちゃんが白になって

れなちゃんとあんるが赤、と。

れなちゃんのイメージは私の中ではずっと王子様なので

白ではなく赤なれなちゃん、楽しみです。

あんるは赤なイメージそのまま。

同期であのデュエットダンスというのがなんだか良いですね。

 

 

しかし楽しみといいつつ

今のところ中日には行く予定はないのです・・・。

 

でもひつまぶし食べたい紅茶も買いにいきたい

という気持ちはあるので

公演期間も長いし、ジバゴ終わってから余裕あったら

行ってみようかな~。。。と

ふんわり思っている、1月末です。