宙組公演はじまりましたが

観に行くのが来週なので、少々乗り遅れ気味で

寂しい。

 

初日観劇組の宙組友人たちがちょっと戸惑い気味だったけど

どうや2回目から楽しくなってくるとの事。

(ホットアイズもそんな感じだったなぁ)

 

宙組に関しては、勝手に見所見つけて勝手に楽しめる自信あるので

初観劇日が楽しみです。

 

 

大劇場には行っていないけど

『宙組本』はゲット!(ありがとう)

 

やっぱりまいあちゃん可愛い~~~。

そして同じ99期のりっつの存在感よが凄い

年末のカラオケ特番(そんな名前じゃなかったはず)(忘れた)の時に

どうにもこうにもキャラ濃そうだなぁ・・・と思っていたら

やっぱりか!!という感じで(笑)

一見爽やかに見える希峰くんも、なかなかどうしてあれですし

シンギングバウの衝撃忘れられないし

今放送されてるオシエテで披露してた虎の切り絵が素人の作品じゃあないよ

しかも予科の1番委員って忙しそうなのに、あの切り絵のクオリティって・・・

(天華せんぱいはちゃんと褒めてくれたのだろうか・・・)

 

 

まなちゃんの愛称はどってぃではなく、まなちゃんを押していくのかな?

というか

どってぃ&こってぃの見分けが

私、出来てると思ってたのに、もしかしたら出来てないかも・・・

舞台メイクではわかるけど、素顔になるとちょっと怪しいかも・・・汗2

がんばるヨ。

そうそう、2人とも滋賀出身なんですよね。

 

とーこさんに

えりかちゃんに

まなちゃん

 

滋賀って一体・・・。

(出身がお隣だからの無意識の親近感か)

(福井ジェンヌもいるというのに)

 

 

宙組94期はもはや並んでる姿見るだけで

もの凄い安心感です。

これからもよろしくお願いします!!という気持ちです。

(いやでもユミちゃんの写真・・・差し替えてくれないですかい)

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

弟な和希そらさんが

めっちゃ可愛い(*´`)