本日は | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

昨日は久々に定時で仕事を終えたので、その勢いのまま、琵琶湖北湖の怪獣を仕留めに♪
と、
企んでましたが…
連休明けからの、疲れがドッカリ乗っかってましたんで…
0時?いや2時までに起きたら、琵琶湖へ♪、朝6時に起きたら、青野ダムへ♪
と二段構えで、風呂に入り、上がってゆっくりしてるのち、知らぬ間に…爆睡💣💤

目覚まし忘れて…

目覚めたら、14時半…過ぎとる⤵⤵⤵

1日オワタ…

が、止まらない釣り行きたいストレス(笑)

15時すぎ、スクランブル発進❗
目的地は…最終手段の淀川f(^_^;

夜、私用があったので、18時まで頑張りました。



結果は、何とか30cmくらいの方、1本ですが、絞り出せましたf(^_^;

次節頑張りますm(__)m