連休終了~ | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

ふ朝は寒いし、昼は暑いし、夜は肌寒いf(^_^;
まぁAM2時~PM19時まで頑張りましたf(^_^;

かなり日焼けしたかも(>_<)

今年は40様のラッシュばかり⤵

再三サイズUP試みたんですが、ジャンプ一番でバラシた奴は50様ぽかったです(>_<)

まず深夜



朝?昼すねf(^_^;



まぁ疲れましたf(^_^;


これ食ってパワー満タン♪
で出てきたら⬇でした♪

皆さんは残り1日楽しんで下さいませ♪

明日から仕事頑張りますm(__)m

では♪