やっときた連休(>_<) | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

皆さんお疲れ様ですm(__)m

大概の方々は、連休後半真っ只中。

わたくしは連休前の怒涛の入出荷地獄に伴うクレーム返品処理業に、連日連夜追われてました(>_<)

昨晩やっと解放♪ヽ(´▽`)/

いつぶりかわからん位久々の3連休♪

疲れが溜まって、ゆっくりしたい休日が日曜日で開催されてるなら、行かなきゃね♪

昼まで爆睡し、向かった先は♪

ミナミのWINS(笑)

荒れて、昨年の有馬記念みたいにならんかなぁ~と淡い期待を持ちながら(笑)

こんな感じにまとめてみた♪

てな感じで、結果はいかに?