案内(^-^; | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

過酷な連勤は週末までまだまだつづきますが難題の棚卸し&引っ越しとを何とかクリアーし昼過ぎ帰宅。

帰宅後色々雑務(洗濯とかね)をしていたらこんな時間に…

そしてなにやらここ2日ポストを見てなかったので中を見ると…

こちら♪


恒例フィッシィングショー同日店舗セール♪

次の土日にはフィッシィングショーですからね♪
楽しみです(^-^)

これはこれで行くかな?

取り合えずメインのフィッシィングショー私も参加しに行きますm(__)m

毎年のように誰にも見つからない様にコッソリと伺うと思います(笑)

そして

車の免許更新案内も来てました♪


前回より早3年…時の流れは、早い…(^-^;




取分け記事にUPする様な事でありませんが…

何年越しの思いでしょか…

やっとゴールド(^-^;

頑張った…と言うよか上手く逃げおおせた?が正解?(笑)

初の金だぜ~じぇじぇじぇ?←古いし意味わかってませんwww 

では激疲れなんで少し寝ますね。

では。

※コメントの返事は起きたら(きっとやべっちFCの始まる前後www )返しますね♪(笑)














Android携帯からの投稿