嬉しい報告(^_^) | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

本日琵琶湖オープン最終戦でした。

ブロ友でりアメンバーでもありまた今年度より私もお世話になっているルアーメーカー酔狂さんのメンバーでありテスターのCOOさん♪

年間総合3位でフィニッシュ♪

凄いとしか言えませんね(^_^)

バスボートだらけの中12fのアルミでここまでの結果を出される事自体プロフェッショナルですね♪

祝賀会を開きたいくらいですが今の私は壊れた人なんで何も出来ません。
今はおめでとうございますm(__)mとだけ伝えておきます(^-^)v

私も過去に出場したからこそわかる琵琶湖オープンの難しさと厳しさ。

今の今を知る現役のJBプロやチャプター選手や琵琶湖ガイドの皆さんや休みの度に琵琶湖に浮く猛者達だらけ。

キーパー30cmを3本・・・簡単に聞こえるがホント皆さんが思うほど季節を問わずその一本がなかなか釣れません。

トーナメントとはプライペートとは違うてのをまざまざと教えられます。

なので 簡単には釣れません。

私の言葉信じる信じないは皆さん次第。

今のご自身の実力を計るには誰もが出場出来る持ってこいの大会琵琶湖オープン。

機会があれば出てみては?(笑)

私はもう少し自信が付くまで遠慮しておきます(笑)


では。

Android携帯からの投稿