昨日 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

全く進まないスマホ。
そしてバグったままのアメーバ-を直して貰う為にここへ↓


色々レクチャーを受けなんとかバグリから解放(>_<)

しかし時々バグリます(;´д`)

Yahoo!も直して貰いました。

これで少しはマシになるかな?f(^^;

とそこに地元のある店より入電♪

新古品の良い物が入荷したとか(笑)

ならば即仕入れ(^-^)v

こちら↓

サイドステップSF ブルーバックヘリング


コンバットクランク120 サイトフラッシュ


ブザービーターHi-Sound Type ゴーストアユ


ついでにデニムも仕入れときました(;^_^A

たまには釣具意外も買ってるのも載せないとね(;^_^A


でわでわ




Android携帯からの投稿