昨日 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

バスキャッチ行ったらお願いしてたものが届いてました…本人は余りに早い入荷でスッカリ忘れてましたがww

さて…なんだと思います?ww

それはこちら↓
Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120917231041.jpg

とあるリールパーツ( ´艸`)

はい館長の所は釣具屋なんでパーツも取り寄せて貰えます♪


大型店じゃ最低1~2週間掛かりますがこちらは数日(笑)

私のIBシャロースプールは頼んだ次の日に入荷でしたからね( ´艸`)

さすがす♪
そしてオススメです(笑)

さて次は飛ばさないように慎重にはめないと(^^ゞ

では♪