え?きゃりーぱみゅぱみゅ?( ´艸`) | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

本日は遠路和歌山から私だけに会いに来られた?いや違うな…(笑)

私用のついでとバスキャッチ初来店のついでに会いに来てくれてたなかっちくんとミナミエリアをウロウロ(°∇°)(爆)

初一蘭にご招待(ただ各々自腹で喰うただげ(爆))しそして大阪のドン?(笑)いやナニワのカリスマ石井館長さんのバスキャッチへ更にご招待(ただ単に連れて行っただけ(爆))♪

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120916140738.jpg

来年度からもしかしたヒューマン生すわ~と紹介し私もかもとボケてみた(爆)

すかさずコーさんなら年齢で却下されますよ( ´艸`)(爆)
とツッコミをツチヲ店長代行改めチャタカベさんからされ店内3人で大盛り上がりし時間も時間だったのでバスキャッチを後にし帰りがけにスタバで少し釣り談義。

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120916170703.jpg

私の半分いやまだマイナスしないといけない若さなのにかなりしっかり自分持ってるなぁ~(ここ最近お会いしたヒューマン生達同様に今どきのしっかり者ですわガーン)と関心(笑)

そしてお帰りにこんなお土産頂きました♪
Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120916200824.jpg

ここでタイトルのきゃりーぱみゅぱみゅが登場ですが…メインちゃいますからね(>_<)
その上の梅干しがお土産すから(^^ゞ

ならややこしい撮り方するなとツッコミ入りそうですが…(爆)

そこはご愛嬌で許してね(爆)

では♪