え?今更初購入(笑) | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

最近の異常な湿度にお疲れ気味でちょくちょく二度寝かまして良くギリギリなコーですガーンパー

タイトル通り初購入です(笑)

え?今更?て感じですが…これとめっちゃ似て異なるフラッピンホグを良く使用してますニコニコ

しかしフラッピンホグの扁平ボディはCCラウンドなどの小さめのジグには少しデカイと感じていたのでコイツを買いましたニコニコ↓↓↓

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120620220147.jpg

後はRYUGIシンカーストッパー。

現在デゴイ製を使用してますがもう後2個しかついてないのであせる

また明日雨

梅雨だから仕方ないですが…
ムシムシして暑いし…

再び週末台風みたいだし…

いい加減飽きました(苦笑)

勘弁してくれしょぼん

でわパー