やっぱり最後はエバーグリーン。 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

お疲れ様です。

まず一言かなり疲れました(>_<)

朝、昼とも飯抜き…

限界ぱつぱつまで久々に己を追い込みました。

時には愚痴り、時にはブチギレ、頭を抱えまくりました。

あの後血眼になり探し出した答えの結果はこうなりました。

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120603191639.jpg


そしてその答えの先頭を導いてくれたのは福島健プロプロデュース、エバーグリーンC4シュリンプパー


スモラバのトレーラにセットし一投目が導き出してくれた結果がこちら。
Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120603151241.jpg


相変わらず俺以上ドSなビワ子は嫌いダウン

だけどまた来るでしょね…懲りない奴だから(笑)
じゃパー
お疲れ様したm(_ _)m