戦利品(^^ゞ | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

バスミーティグIN京都に参加しての購入&頂き物です。

まずは購入品編から↓

こちらは購入品ではなく頂きものですが…今回の主催者Fishing eightさんからの全ての方々に配っていたケース。
Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120520234606.jpg

上段ダルドくらいの大きさのジャークベイトかDogーXサイズのペンシルが2本収納可能。
下段がマッドペッパー入れたら終わりのサイズ。

ここから本編の購入品パー

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120520233849.jpg

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120520233937.jpg

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120520234142.jpg

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20120520234249.jpg

これセット売りの中身でした(^-^)

スリザークニコニコパー

これの為に買ったと言うても問題ないすわニコニコ

チビアダーとタイニープロップパー

メリーGやん音符
て家にアラバマ何個あるねん(笑)

ツインブレードあせる初めてやなぁ…これが暴れ神アンモの奴すな音符

リュウギのフックこちらも初音符

て普通のオフセットだけとおもとったが…このタイプもあるなら良いかもニコニコ

お久しぶりのノリーズクリスタル?いやウインドレンジだ音符こいつも初音符クリスタルSは今も使いますから用随が増えてよいすねニコニコ

ウオデスは知ってるけど…クワイエッタてなんじゃ?(笑)

初ですね~また使ってみよ音符

巻きラバ…説明不要の有名どころ(笑)

けど一度も使用した事ありませんガーン

あとネックピースホルダー便利なんかな?(笑)

と購入品はここまで音符

後編は頂いた物編ですニコニコ