たまには釣り以外のプライベート。でもヤッパ釣りも(笑) | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

Road to Bassfishing for Life Destiny !!-20120424132141.jpg

Road to Bassfishing for Life Destiny !!-20120424131349.jpg

Road to Bassfishing for Life Destiny !!-20120424123918.jpg

Road to Bassfishing for Life Destiny !!-20120424210404.jpg

Road to Bassfishing for Life Destiny !!-20120424210430.jpg

最近微妙に暑い日々ですなぁ~

まだタンスの中冬物す…

て言うてもTシャツ一週間分しか持ってないショック!

基本的私寒がりなので夏場でも長Tが多かった。

けど一昨年から気温がハンパないダウンショック!

耐えれなくなりTシャツに替えましたパー

元より少ないので買いに行こ~て事で先週ミナミにあるH&Mとg.uでお買い物。

安いから助かりますニコニコ

何だかんだと買い昼も過ぎて15時回ってたのでミナミてことで粉物?

たこ焼き?お好み焼き?いやラーメンですなパー

てことでこんなもの食べましたパー

大阪ブラックラーメン。

喜久右衛門に寄ってきましたパー

さすが大阪 NO.1ニコニコ

激ウマでしたパー

今週末からG.Wなので地元の方も地方の方も大阪に行かれた際にはミナミに寄ってブラックラーメンを食してみては如何かなとニコニコ

後本日少しお外周りしての写メ。
なんばパークス?ま、パークスの隣のなんばHatchあせる

私的には見慣れた光景なんで微妙ガーン

ここで沢山のライブが行われておりますニコニコ

したのチケぴには人が何人か並んでましたニコニコ

で仕事帰り近所の中古屋(家からチャリで5分です)でコンクラの120パー
新古品で1000円。

赤系欲しかったんですがね…残っていたのが私の嫌いなマットタイガーと私的には微妙なスケルトンアユとダモンデさんの3つ。

なのでそこはダモンデさんをチョイスしましたグッド!

釣れてほしいなぁ~ニコニコ

と思う今日この頃でしたグッド!

では走る人