心機一転?新たな物? | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

今日は休日出勤でした。

どうしても今日中に仕上げて明日午前便の佐川さんに引き取って貰わないといけない品物がありまして…

しかし疲れました(>_<)


ホントは琵琶湖オープンにチャレンジしようと思っていたんですが…

まぁ出場しても本番に弱い子なんで…言わずと知れず結果ハゲるだけなんで…

ある意味恥曝しを避けれたと思っておきます

ガク ○| ̄|_


で、なにやら新たな物が入荷してると聞き及んでいたのでグル~と帰り道を遠回りして米源へ。

おぉ~これかぁ~と入手。

それはリールのベアリング(^-^)

今手持ちのリールでスピニングを除いてベイトリールではMGXのみだけベアリング交換してなかったんで(^^ゞ


コイツをそのままMGXに移行せずベイトフィネスカスタム暁に_(._.)_

暁に装着してるzpiのカスタムベアリングをMGXへ('◇')ゞ

色々組み合わせて検討して行こうかなと(笑)


あ、耳かき忘れてた(爆)

前の奴かなり古いのでこちらがタイトルの心機一転した物でした( ´艸`)プ

でわ(^_-)
琵琶湖バサーKOOのブログ-20120401183103.jpg
琵琶湖バサーKOOのブログ-20120401183316.jpg