久々お家ご飯♪ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

昨日は、週の始まり月曜日
仕事もさーっと片づけて、帰宅
お昼のお弁当は、毎日作っているんだけど、なかなか夕飯までは
手が回らないこの頃。
旦那も料理が出来るから、心配はしていないんだけど。
久々、お家ご飯
とは、言っても凝ったものを作る時間は無いので、
さくっとミートパスタ!

月食が気になりながら、8時過ぎから 外に出て空をチェック
真っ黒な雲がぐんぐん広がって、去っていくよ。
時々見せるお月様は、赤くないなぁ~。

カネ達のパンツの裾上げをしながら、
30分おきに、外に出て見たんだけど、結局赤い月は見れず・・・

でも。。。久々のお家ごはん、やっぱり一番

パスタ
ランキングに参加しています。宜しくお願いいたします

フラとハワイの日記