今日も虹が綺麗だったから。。 | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

最近、風の強いホノルル
ちょっと前は、もうそろそろ夏がきそうな気配で、
海にいきたーい なんてつぶやいていたんだけど・・・
寒い!寒い! なんだか冬に逆戻り
北風ビュービューな感じだよ。

今日も仕事が終わった後は、ジョギング。
メリモの準備で帰ってくるのが11時。ちょっと寝不足続き・・・
プラス向かい風、結構しんどい。。。
走っても走っても前に進まない・・・
んん。。駄目だぁ~とも思うんだけど・・・
でも、走ると決めたから、走る。
それが、今自分に出来ること。

そう思って、気力でジョギングしている(笑)
私の目の前にパーッと虹が出てくれたんだ。
いつもの事だけど、突然のご褒美をくれるハワイ。
大きな力が動く不思議な場所。
頑張る時、必ず力をくれる。

心の中で”ありがとう♪”と つぶやいたよ。
沢山のAlohaを込めて

rainbow

ランキングに参加しています。宜しくお願いします
フラとハワイの日記
人気ブログランキングへ