リチュアHERO | ブログという名のメモ帳

ブログという名のメモ帳

投稿者:蛍光灯 ポケモンと遊戯王をこよなく愛する20歳。ブログをメモ帳として使おうとしている


HEROよくわからんけど適当に考えてみた


とりえあずのメモ


【リチュアHERO】
・モンスター
メロウ②
マインド①
ソウル①
シャドウ③
ヴィジョン③
アビス②
エアー①
アナザー③
オーシャン①
ヴェーラー①

・魔法
ハリケーン①
蘇生①
ブラックホール①
サルベージ②
儀水鏡②
奇跡融合②
超融合①
増援①
Eコール①
未来融合①
月書①

・罠
葵②
神警②
ミラフォ①
幽閉①
神宣①

・エクストラ
要塞①
水②
風①
炎①
地①
光①
闇①
希望①
ローチ①
カタストル①
ブリュ①
黒薔薇①
星屑①
トリシュ①


こんな感じ

デュアスパとかヒロブラっているのかな?

まぁいっか、作ってから考えよう


じゃ終わり


以下コメレス
>衰さん
今は全快しております~

まだ完全机上論ですが、HEROを組み込むと戦線維持と除去がやりやすくなるんじゃないかと
儀式で手札使った後でも奇跡融合1枚で立て直し可能ですし、アブソで除去もできますし・・・
ただ墓地の水を除外してしまうのは少し噛み合いませんけどね

ありがとうございます
とりあえず周辺の店の値段を見てから考えたいと思います
手に入らなさそうだったら連絡させていただきます