【捨てられないもの】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は中華の日。

1週間の晩ごはんのメニューが決まっているわが家。

今日のメインは「麻婆豆腐」。

家族みんなが大好きな中華ラブラブ

でね、だいたいの自分レシピは頭に入っているんだけど
手順的な感じ?分量かな?間違わないように
一応は本を見ます。

これ、私のバイブルビックリマーク

{E1B1C81A-F865-4909-8BA5-666BF20FF399:01}

中華の時は、必ずこれを見るの。

これ、いつのだと思います~?

見て見て~目

{A66F8BEB-190B-4909-B15E-A47EF973B873:01}

1999年よー!すごいでしょビックリマーク

16年も持っています(笑)。

いつも見るわりには、キレイな本でしょ。
保管状況が良いのですニヤリキッパリ!

これだけはね、捨てれないの(笑)。

でもじつは先日。
新しい中華の本が仲間入りしたのドキドキ

ガレッジセールで、50円だったかな。

それもバイブルになるかも~(≧∇≦)。

皆さんも、そういう本、ありますか?