【今年も届きました!とってもキレイで大きなこちら♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

私の実家の母が、毎年この時期に送ってきてくれるこちら。

{09C756E4-F815-48A3-9847-43A368709862:01}

両親が作っているのではなくあせる
毎年注文して、配送の手配をしてくれますラブラブ

今年も大きな大きな、丸くてツヤツヤした梨です!

{D3F65598-8A79-44B4-B4A9-5FAE6E53A2A0:01}

子供たちとパパ、もちろん私も梨が大好きラブラブ

食べるのが楽しみです!

子供たち、喜ぶだろうな~爆笑

食べる前に冷やすのが良いそうです。ワクワク音譜

お父さん、お母さん、いつもありがとう~!