週刊誌「女性セブン」に特集で掲載されます!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

いつもブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今から約1ヶ月前の、11月の頭に雑誌の掲載依頼をいただきましたニコニコ

「女性セブン」という週刊誌で(皆さん、ご存知だと思います。)
特集を組んでいただけることになりました~クラッカーわーい。

他にも掲載されるかたがいらっしゃるそうで、私のみではないです。

そして、もうすぐ発売になるそうです~♪ありがとうございます。

 

約1ヶ月の間、担当者のライターさんと、メールや電話でのやり取りをし
順調に進んでまいりました♪

私の得意分野の特集ということなので、話し出したら止まらない私(笑)。

そんな自分を・・・笑ってしまいましたですにひひぐふふ。

だいたいどんな内容か、時期的にもおわかりかと思いますが(12月です)
お掃除のこととなると、話が止まらないんです(笑)。

少しでもお役に立てたら嬉しいですハート


image

大好きな私のキッチンラブラブ

image

発売日などがわかったら、またブログに書きますね。

女性セブンの担当者さん、私のブログを見てご連絡を下さいました好
お声だけしかわからないのですが、お若いかただと思います。

私のお話を「はい、はい。そうですね、そうですね、そうなんですね~!すごいです!」と
何度も何度も聞いて下さいました。
ありがとうございます。

そして、このようなお話をいただけるのも、私のブログをいつも見て下さる
多くの皆さまのおかげだと思っています好

いつも応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致しますペコリ

スーパー主婦sally


PS:
雑誌、購入いただけたら嬉しいですが、銀行や美容院での待ち時間に
雑誌の棚のところから本を取り(だいたいどこでも置いていますよね)
私を探して、チラ見して下さい(笑)。あははは。