【手作りグラノーラ】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんにちは。

今日は雨の関東地方です雨
そんなに寒さはないんだけど、湿気があるかな。
湿度があると、お肌が潤うので嬉しいんだけど・・・髪の毛がもっさもっさとなる><。

あ、でも今日は大丈夫です。だって、昨日ヘッドスパに行ったのでチョキ
しばらくはツルツルで手触りが良いです♪


日課である、わが家の一人娘しずくのお散歩。
今日は小雨が降っていたので・・・どうしよう・・・と思ったんだけど
ほんと小雨だったので、傘を持って散歩に行こう!と思い
家を出てしばらく歩くと・・・・ ↓↓↓


{FB31D529-3ACA-45A3-A28B-5CFCA2727D79:01}

雨が止んだのーーー!!イェイいえー 私は晴れ女だな♪
と言っても、晴れてはないんだけどね(笑)。

散歩の時だけ雨が止んでました。 良かった。

でも、しずくの手足が・・・・><。泥だらけだったわ。

しっかりシャンプーをしておきました!


さてさて。
タイトルの「手作りグラノーラ」だけど
お友達の明日香ちゃんが作ってくれたグラノーラが
とっても美味しくてラブラブ ↓↓↓

{89BAA4E6-ECFC-46E5-862B-DE63D2DB93C5:01}

あと少ししかないんだ><。 ちょっとずつ食べてたんだけどね。

ヨーグルトに入れたり、そのまま食べたり、ミルクに入れたりなんでもOKOK

アップにすると・・・ ↓↓↓

{EF8F9D99-B754-4AF7-93E9-1B07A9A2914C:01}

この日は、ヨーグルトにマンダリンオレンジ、アーモンドとクルミ
そして手作りグラノーラを入れました♪


私も早く、自分で作れるようになりたいな!