【簡単濃厚 手作りチーズケーキ♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は私のお誕生日でしてあはは・・・お恥ずかしながら。


朝からたくさんのお祝いメッセージを

ブログやメッセージ、メール、LINEやFacebookにいただき

心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございましたクラッカー


今日は、この新鮮卵を使って、スフレチーズケーキを作りました~音譜 ↓↓↓



photo:02


家族も私も大好きなチーズケーキ。


クリームチーズと生クリーム、卵黄などを混ぜて

メレンゲを少しずついれて、口どけ濃厚なスフレチーズケーキを作ります。 ↓↓↓


photo:01



あっという間に焼き上がりました~アップ ↓↓↓

photo:02

もう何度も何度も作っているので・・・ほぼ失敗はしませんグッド!


でもね・・・

しばらく冷ましておいて

そして冷めたら冷蔵庫で冷やすので・・・


今日中に食べれるか・・・心配あせる(笑)。