新しい寝室 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

昨日、こちらのブログに書いたこちら
→ しずくの新しいふわもこベッド♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

夏のメッシュのベッドから、冬バージョンのふわふわもこもこベッドになりました~アップという記事。

今日もしずくはこのふわもこベッドで、気持ち良くお昼寝していました可愛い

で、ひとつ前の記事に書いたこちら
→ 最高の秋晴れ♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

この中にあるこの写真 ↓↓↓
 
photo:03

ピンクのは、メッシュのベッドの中に入っているマットみたいなものね。

で、この隣にある、裏が黒で表がオレンジのマットは・・・・

こちらです。 ↓↓↓

photo:03

写真ではものすごく大きいけど、さほどそんなには大きくないです。
近づけすぎました(笑)。

このマットもね、冬バージョンなの。
これを入れているのが・・・・

しずくね、最近大きくなってきてね。 もともと「この子は大きくなるワンちゃんです。」と言われてたの。
「小さいワンちゃんではないですね。骨格が大きいので。」と言われてました。

で、生まれて半年が経って、大きくなったので、しずくの寝室を大きくしました~!!

寝る時はいつも、私たちの寝室で寝ています。
二階のリビングにあるケージではなく、出かける時などに使うキャリーで寝ているの。

で、こちら、向かって左が最初に購入したキャリー。

そして、向かって右側が新しく購入したキャリーです。 ↓↓↓

photo:01

大きいでしょ~アップ 一回りぐらい大きいかな。

長男くんが、最初にキレイに拭いてくれましたぞうきん ↓↓↓

photo:02

これ、分解できるのよ。すごいでしょ。 あ、私のスリッパ、写ってる(笑)。


で、この中に敷くのが、さっきのオレンジのマットです。 ↓↓↓

photo:04
ビックリするぐらいサイズがピッタリあら、あ!!!!!!!!あらま。
ここまでサイズがピッタリ入ると、ビックリするよね。ほんとに。


別々で販売されているものなんだけど、サイズがピッタリでした。

で、こちらがしずく姫の新しい寝室です。 ↓↓↓

photo:05
オレンジのマット、見えますでしょ。

上から開けれるタイプなので、とても便利です。 シートベルトの固定部分も付いてるしね。 ↓↓↓

photo:06

こちらはかなり大きいので、しずくはゆーーったりと寝ることができるの。
とても気持ちが良いみたいで、最近は私と一緒に5時には起きないのよ。
今まではね、私が起きたらすぎに起きてたんだけどね。

ここ最近は、パパと一緒に6時過ぎに起きてきますワンコ
夜は9時前には寝室に連れて行き、寝させています。まるで人間の子供のようでしょ(笑)。

よく寝て、よく遊ぶ、可愛い可愛いしずくちゃんラブラブ
毎日ほんと癒されています。

これで、家族5人の衣替えが終わりました~ニコニコ