衣替え♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、祝日の振替休日で世間はお休みだけど
わが家の子供たちは、日本の祝祭日は学校です。
いつもと変わらず5時起きで、お弁当も作りました[みんな:01]

祝日は、パパの会社はお休みなので、パパが子供たちの送り迎えに行ってくれるの!

私は、まだ咳と鼻からの膿が止まらずですカゼ
熱や全身の痛み、ろっ骨の痛み(笑)は、ずいぶんと良くなりました。

まだまだ養生だな。

すっかり遅くなったけど、子供たちの衣替えをしました~(^o^)/。

懐かしいお洋服がたくさん。 ↓↓↓

photo:01

また着れなくなった服がたくさん出てきそうな予感あせる

私の衣替えはある程度終わったので、次はパパの衣替えだ~!!

素敵なお休みをお過ごし下さいね♪

Have a nice day and smile虹