いつもの生活に | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。



関西から義理の妹さんが遊びにきていた余韻がたーっぷりなんだけど
昨日に帰宅をし、私たちは今日からいつもの生活が戻りました。

子供たちは、朝早く起き、学校の水泳部の練習へ。
身体がなまっていたのではないかな!

で、私が学校までお迎えに行き、自宅でランチをニコニコ

パパは、バスケの試合だって。頑張れ~(^o^)/。
おっちゃんだけど(笑)、実業団チームで頑張ってます。

私はスポーツクラブへDASH!DASH!
私こそ、なまった身体を鍛えないと!!

そして、今日のしずく姫ラブラブ

{B3AD2323-EA29-4561-8C33-D67668C737C5:01}

最近は、この幽霊の手をしています(笑)。