美味しいと喜んでくれました〜!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

晩ごはんを「美味しい!美味しい!」と言って
感動しながら食べてくれるほど幸せなことはないですねラブラブ

今日の晩ごはんはこちら。  ↓↓↓

{4BBF9F95-FFF0-44F7-A01F-DE14B0660AA8:01}

手前は、かぼちゃと豚肉のコチジャン炒め。
これはほんとに美味しい!クセになる味です。
子供たちも大好きで、パクパクたべてました!

で、メインのおかずを2品。
手前のコンロに、たらのアルミホイル焼きを作っています。
中が見えへんな~(笑)。

そして、一番奥が私のおはこである肉じゃがドキドキ
自分で作る肉じゃがの美味しさにビックリするもん!自分でいうなって(笑)。

で、お味噌汁はね、豆腐とえのきと溶き卵の味噌汁です♪
これまた絶品アップ

私は、全てを少しずついただきました~!
白ご飯は、食べていません。カロリーオーバーになっちゃうあせる

子供たちが喜んで食べてくれるのが、ほんとにほんとに幸せです(≧∇≦)。