大人買い♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、夕方からディナーをかねてショッピングへ[みんな:01]

子供たちの水着やなんやかんやと買うものがあったので。

で、私もどさくさにまぎれて(笑)、買い物を[みんな:02]

こちらをね、大人買い。 ↓↓↓

photo:01

同じTシャツを色違いでラブラブ

プリント(Tシャツの柄)は同じで色違いなの。
たぶん、生まれて初めてかも(笑)。
同じ服を買うのは。

だってね、どちらも似合ってた[みんな:03]

これを着て、子供たちの水泳部の大会を応援するぞーアップ

iPhoneからの投稿