日本新発売 花の恵みで健やかな休息を♪♪「レスキューナイト リキッドメルツ」 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


こちら、今回もアメーバさんから紹介していただき参加させていただきました。


お花の恵みで健やかな休息が取れる「レスキューナイト リキッドメルツ」

使わせていただきました~にこ


こちらです。→ レスキューナイト リキッドメルツ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG


イギルスでは古くから売られていて(150年の歴史があるそうです)

世界のセレブに愛用される大人気製品なのですが

今回、国内メーカーで初めて製品化されたものだそうですビックリマーク


「レスキューナイト リキッドメルツ」とは? 


国内のメーカーから発売されるのが初の商品となり
ハーブなどの自然エキスによってリラックスできるサプリ的なもので

睡眠障害に悩む、主に女性にとても有効的だそうです。


直径約5㎜の飲みやすいカプセルタイプなの。

1日1粒を寝る前に飲みます。


飲んだ感触はね・・・

口に入れた瞬間、トロッととろける感じ。水などと一緒に飲まないタイプなの。

舌の上で消えてなくなる感じですまるちゃん風

花の香りがして、それだけで女子力がUPしそう~アップ


カプセルがプチッとなった瞬間、とてもいい香りがして癒されます好

これはね、味覚・嗅覚をトリコにするよ(笑)。

中にね、フラワーエッセンスが入ってるからです。


しっかり休めない、なかなか休息できないと言ったかたにオススメだそうです。


お値段は内容量:28粒(約28日分)通常価格2,625円(税込)ですが
今回は、それが特別価格でのご提供で2,200円(税込)に♪♪



しっかりと睡眠をとても大切だというのは、美容について詳しいかたはご存知かと思いますが

ゴールデンタイムに、しっかりと休むと、翌日は元気いっぱいになります。

その眠りにこちらを加えると、よく眠れ、ますます元気になりますよ~にこ


「朝が変われば、人生が変わる。」と言う文章が書いていて

ほんとそう思いました!! 


今回、日本で販売されるのは初だそうで、ぜひぜひ試していただきたいです。


ただ今、キャンペーンをしていてるそうで

抽選で100名様に「レスキューナイト リキッドメルツ」を無料でプレゼント!!

(簡単なアンケートにお答えいただける方に限られているそうです。)


良質な睡眠をとることは、心身の健康と美容に大切です。
レスキューナイトはイギリス生まれの花のエッセンスを使用した製品で

良質な睡眠を与え、美しい肌へと導いてみませんか?


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG


花の恵みで健やかな休息をぐぅぐぅ

→ レスキューナイト リキッドメルツ