「SEIYUドッドコム」♪♪ ぜひぜひ、のぞいてみて〜!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


今回、アメーバさんからご紹介をいただき、参加させていただいたのが
SEUYUドットコムさん。

これね、ネットスーパーなの。
私は、いつもまとめ買いをしてますでしょ。
毎回どっさり、それも食品や日用品、日用雑貨と嗜好品などなど・・・。
それはそれはもう~、大変ですあせる
買い物は大好きなんだけど、あまりの量に自分でもビックリすることがある焦る

特に飲み物やお米、ティッシュやトイレットペーパーなどを一気に買うと
それはそれは、かさばるかさばる汗

でね、ネットスーパーっていうのは、何となく耳にはしたことがあるけど
実際に注文したこともないし、ネットでそれを見たこともなかったの。

で、今回アメーバさんからご紹介いただき、ネットスーパーを見て
そのすごさに圧巻ビックリマークそして感動、感激にこ
品数は多いは、いつも買っているスーパーより断然安いわで
ただただ驚くばかりの私!!!!!!!!
どうしてもっと早く知ろうとしなかったのか、大きく後悔しましたガクリ


見させていただき、そして購入をしたのがこちらです。

ものすごい数の品があり、これも安い、あれも安い、これはすごいなと
何度も思いました。

でね、このような説明書きがありました。 ↓↓↓

食品・日用品が最大24,000品程度揃う「SEIYUドットコム」」(http://www.the-seiyu.com/ )は
西友と同様に、特定の商品だけでなく、なんだって安い!いつ来ても安い!
がキーワードのオンラインショッピングサービス。
特売日のように、限られた日だけでなく、いつでも安い価格を実現しています。

だそうです。ほんとその通りでしたにこ

で、私は重いものや今なくなっているもの、とても安いお菓子
そして私の大好きなお掃除関係のものなど、注文してみました~!!
初めてのことだから、ちゃんと家に届くのとても心配だったけど、何とか無事に届いた~アップ

間違ったりしないかドキドキだったけど、注文した翌日
それもちゃんと時間指定もできるので(絶対に家にいる時間帯を指定)
しっかりと受け取ることができました。

おじさんがね、持ってきてくれました。とても優しいかたでね、玄関先で
「私、初めてなんです、ネットスーパーの利用が笑顔」なんて立ち話まで(笑)。

すごく感じが良くて、またお願いしようと心から思ったよ。


で、注文したのはこちら。 ↓↓↓

photo:01
いつものスーパーで買っているものよりも安い値段はもちろんのこと
ドレッシングもね、大きいのよ。サイズが。いつもはこの半分の入れ物なの。
こういうのも嬉しいよね。

あと、お肉類やお魚類もめちゃ豊富!!

私はね、わが家で一番利用率が高い「鶏もも肉」を注文。 ↓↓↓

photo:02
これね、1キロ入ってます。いつもは2枚入りのもも肉を買うので
キロ単位にちょっとビックリ。
でもね、めっちゃ安かった。同じ国産なのにね。
それに賞味期限も長いの。たぶん、真空パックになってるからかな。


あとはね、私が一番感動したこちら。 ↓↓↓

photo:01
グリーンダカラの2リットル×6本入りのものと、めちゃめちゃ大きい段ボールが届いた。
これをいつも自分で買っていて、持って帰ってきて、そして片付けてとしていたんだけど
あっという間に持ってきてくれてねビックリマーク 買い忘れなんてしないだろうなと思った。


この段ボール、すごく大きでしょ。 ↓↓↓

photo:02

中身はこちら。 ↓↓↓

photo:03
いつも使っているトイレットロールとティッシュボックス5箱×2。
届けて下さるなんてきらきら感動。

で、この段ボールはめちゃ重いの。なぜなら・・・ ↓↓↓

photo:04
じゃーーーんビックリマークお米が入ってま~す!!お米も届けてくれるのラブ
いつもだったらさ、重たい思いをして持って帰ってきて、車から家、
家から2階のキッチンまで持って行くのにあせる

チキンラーメンはね、5袋入りで278円。 安いでしょ。プリングスは198円。
コーンフロスティはね、475円。
他のもとてもお安いの。
お米は、新潟県産コシヒカリで5キロ2190円。わおわぉ

でね、「みなさまのお墨付き」と言うコーナーがあってね、これがまたお求めやすい!!
私は今回、はちみつとひじきを購入。安かったです、ほんとに。

安さだけではなく、品もしっかりしているし、豊富だから選び放題よ~にこ

おっと、写真に入れるのを忘れたこちら。 ↓↓↓


photo:05
これ、大好きなの~。「もろこし輪太郎」ビックリマークご存知ですか?
私が小さい時に食べてたもの、今でも売ってるのね~。またまた感動きらきら
それもね、大きなビッグサイズで。中に20個も入ってるの。
こういうのってね、私よく子供たちの学校でパーティなどをする時
GOODYBAGと言って、お菓子を詰めたものを作るの。
それにすっごく便利だと思ってね。ほんと感動だわ~クラッカー

普段買う同じものが、遠くのスーパーとほぼ同じ料金かそれよりも安いって
すごく魅力的ですよね♪
それもね、玄関先まで届けて下さいますラブラブこれが一番すごいな。

それにそれに、5000円分注文すると・・・送料210円が無料になります。
5000円以内でも、210円で自宅玄関まで持ってきて下さるなら
そのほうが絶対にいいと思ったよ。私はね。

時間と労力のことを考えると・・・安いかもラブラブ!

でね、今はお得なポイントがあるの。これ、チェックですよ~ポイント
<SEIYUドットコム お得なポイント>
○入会費・年会費は、一切なし!
○年中無休、24時間受付(システムメンテナンス時を除く)
○5,000円(税込)以上のご利用で配送無料。5,000円未満は、210円(税込)
○2013年10月31日まではオープニングキャンペーンにつき、配送無料クーポンプレゼント!

そしてそして、今、キャンペーンをしているそうです。
8月27日からスタートの「お友達紹介キャンペーン実施中!」
こちらのURLからお申込みいただくと、500円クーポンがもらえるそうですwallet*
→ http://www.the-seiyu.com/front/rd/1tyywc
主婦にとって、500円というのは結構な大金ですよねお金
500円で、2~3個買えますよ~。

だまされたと思って、ぜひぜひ一度見てみて下さい♪

品数が豊富で、重たいものを運ばなくてもよくて、送料が無料になり(5000円以上)
そして注文翌日には玄関先まで時間指定で届けて下さる
超楽ちんで素晴らしいネットスーパー「SEIYUドットコム」。

いつも買っているスーパーなどと比べてみて下さいウインク
本当にビックリしますよ~!!

ぜひこちらのURLからお申込み下さいね。500円クーポンがもらえま~す。
快適なお買い物ができるネットスーパーに驚き、そして感動しました~アップ