真っ白が真っ赤にーー(T ^ T) | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


昨日着ていた、こちらの赤いTシャツ。 ↓↓↓



photo:04


お茶をダラダラダラ~と、子供のようにこぼしたと昨日のブログに書きました(笑)。

これをね・・・
いつもだったら、色落ちするかちゃんと確認するんだけど
このTシャツを着るのが、何年振り?と言う(笑)。
ダイエットをして、再び着れるようになったのあせる

だから、色落ちすることをスッカリ忘れてしまってたー( ; ; )。

一応お洗濯はね、タオル類・白系・色もの系に分けているんだけど
今日は、タオル類と色ものに分けて

その色もののところに、スクールシャツを入れてしもた(T ^ T)。

そしたらね・・・
案の定、ほんのり赤くなったビックリマーク


私としたことがーー(>_<)。

で、ただちに漂白!! ↓↓↓

photo:02

ちゃんと白に戻りました~チョキ

焦ったな~、もぅ~(笑)。

たまにしちゃうおっちょこちょい行動を、子供たちに笑われた私でした~[みんな:01]

iPhoneからの投稿