ダイエットに強い味方「酵素ドリンク」を飲み続けています! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ずっとブログに書いていますが、去年の夏からダイエットをしている私。


公私ともに仲良くさせていただいているエステサロンの店長さんが

「これ、すごくいいですよ~。オススメです!」と言って下さったのが

こちらの「補酵素のちから」 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

毎日飲める酵素酢飲料


ビタミンB6・コエンザイムQ10が配合されていて

野草源酵素を50%UPされています。


糖類・野草類・野菜類・果物類・穀物類・海藻類・その他が入っています。

ビックリするくらいの野草や野菜が入っていて、とても身体に良いですよラブラブ


ちなみに、ビタミンB6は

たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素だそうです。


で、これはね、このまま飲むのではなく、7~10倍希釈用となり

このように、コップの下から5ミリほど入れて~ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG


これぐらいお水を入れます。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

もう少し濃いのがいいなら、濃くても大丈夫ですグッド!

これはちょっと薄かったかな(笑)。


この酵素ドリンクは、本当に飲みやすく、この夏や秋にはたくさん飲みました!

もちろん、冬も今の春も飲んでいます。


希釈なので、結構長く飲めます。


でね、ちょっとお高いので、長く飲めることがすごく嬉しいですドキドキ

約5000円ぐらい。高っびっくり


でもね、お値段以上に素晴らしいドリンクです。


身体のため、健康のため、自分のためにと、日々頑張っておりますいえー