三つのコンロが大活躍!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

投稿写真

三つのコンロが大活躍!!

お料理作りが大好きな私。
自分が作ったお料理は
本当に美味しい(≧∇≦)。

甘辛く煮たお揚げさんで
大好きないなり寿しを作ります。
上手に煮えた!

かぼちゃはね
栄養的にも、蒸すのが一番です。
素材の味がそのまま出るので、美味しいよ!

奥のコンロは、マカロニを茹でています。
マカロニサラダは
わが家の男三人衆は、取り合いをするほど好き(^o^)。

奥のほうにある白のお鍋は・・・
3日分ぐらい食べれるほど大量に作った豚汁。

メインはね
外はカリカリ、中はジューシーな
鳥の唐揚げを作ります!

私は・・・ダイエット中なので
違うメニューです。