今、買わないとっ!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。

今日は、午前中は子供たちの学校の打ち合わせに参加。

これから4月までパーティーがた~くさん音符 楽しみだな。


午後からは、用事ついでにお買い物でららぽーとへ。ふふ。楽しいなラブラブ


私ね、いつもね、「また今度でいいや。また次でいいや。次に来た時に買おう!」なんてノンキなことを言ってしまい
買いそびれて、あげくの果て、完売ダウンしょぼんなんてことも多々ある。

だからね、今年はね、狙った獲物は逃がさないビックリマーク

チェックもちゃんとして、今年はなんとかゲット出来ましたチョキ

こちらです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121017_143524.jpg

ロングブーツラブラブ

黒が欲しかったの!リアルレザーです。

でも、すでに在庫がなく、商品は自宅配送になりました汗



今年、ロングブーツを狙っているかた、ぜひお早めにニコニコ

シーズン前がたくさんありますよ~(^O^)。