いただきものの懐かしBounty | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


これ、いただいたもの。(by コストコ) ご存知のかた、多いと思いますにこ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120920_184526_ed.jpg

アメリカに住んでいた時、毎日使っていました^^。

向こうのキッチンペーパーです。 それもデカデカサイズあせる すごいな。



久々にじっくりと触って、使ってみたけど・・・ほんと大きいなぁ~。

アメリカで使っていた時は、こんなにも大きいと感じなかった。そらそうだ(笑)。

何でもサイズがデカイからね。アメリカはアメリカ



でね、わが家にある、お気に入りのキッチンペーパーホルダーに入れようとしたの。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120920_184543_ed.jpg

これ、気に入ってますドキドキ めちゃめちゃ気に入ってます^^。

こちらで購入しました。 その時の記事です。

→ 壊れた時が・・・替え時?!欲しかったものがやって来た



で、わが家のキッチンペーパーホルダーに入れてみた。

薄々はわかっていたけど・・・・ま、トライしてみたの。 


そしたら・・・・

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120920_184551_ed.jpg


グサッ汗 刺さった顔に縦線

は、は、は、は、は、入らない叫び そらそうだ(笑)。


だって、サイズが全然違うもん。あははは~あはは…


なんだか、めっちゃおもろかった夕方でしたnikoニコ。


とりあえず、細くなるまで使い、細くなったら・・・入れますです^^。



こちらもキッチン関係のブログです。ぜひ^^。


→ ふきんがけ 3WAYハンガーラック♪♪

これは、テレビ出演の時、放送されていましたでしょ^^。懐かしい~。これ→ ヒルナンデス


→  調理中に出るゴミをその場でポイ!!ができる優れもの

これ、自宅撮影の時、思いきり撮影していたのに・・・放送ではカットされてたガックリ・・・

手元までしっかりと収録したのに・・・。残念。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 8月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。