本日のキープ・キレイ活動 2011・10・28 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 sallyです。

今日はね、朝早く家を出ました。

でね、日めくりカレンダーをめくるのを忘れて、家を出てしまったあせる

今日はキッチンに入らなかったから。

でもね、朝一にキレイ活動はしっかりとしたの。
そして、帰宅後もキレイ活動キラキラ

だって、毎日だから。

朝は、こちらを。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111028_062953.jpg
ピースなんかしちゃいましたチョキシーに行くぞ~とテンションupアップ

ディズニーシーから帰宅後、こちらを。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111028_230036.jpg
今日は、キッチンを使っていないので、キッチン用のマイクロファイバータオルで軽く拭いた。
軽く拭くだけでも、やはり光りますね~キラキラ


毎日必ずキレイ活動!と、決めています。なにがあっても!!