ルナがね・・・まだまだ元気です!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


こちら、昆虫の苦手なかたは、スルーをお願いします。


わが家のカブトムシで、このメスのカブトムシルナが、まだ元気に生きています。

ルナが生まれたのは・・7月の新月の日

だから、ルナと名付けた。


↓ まだまだ元気に動いているルナ。メスのカブトムシメスカブト


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


↓ アップにしたら・・・こんな感じ。 しっかりと動いていましたです^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



去年もね、メスが最後まで生きていたの。

リンク→pk 奇跡の生命力!!


今年もメスが長生きだわ。 


ルナ、まだまだ元気でいてね~ウインク