夏服、さよなら。秋服、こんにちは。 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。スーパー主婦sallyです。

昼から、私の服だけ「衣替え」をしたニコニコ

いつものように、段捨離もね!

要る・要らんをします。これは、意外と気持ちいのだ音符スッキリ。

まだまだ途中なんだけど、こんな感じ。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110920_155215.jpg


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110920_155314.jpg

チェンジするんだニコニコ上と下をね。

昨日もブログに書いたけど、キレイにまとまるたたみ方を覚えたので
ものすごくキレイに入り、そしてキレイに見えるよねラブラブ

見えますか?

仕切りケースや上等なお菓子の入っている箱が入ってるの。見えますか?

家族の分も全部となると・・・まだまだ時間は必要だなあせる