三日目の・・・こちら♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105291255000.jpg


ランチで食べた三日目のチキンカレードキドキ

昨日は「チキンカレーうどん」をして、昨日はチキンカレーライス。あははあせる

どんなけ食べるね~んっ!!て感じですがにひひ

もうね、チキンはほとんどバラバラになり
新玉ちゃんはもうとけちゃって
がじゃいもだけが原型をとどめていたわあせる

今日も下の子、じゃがいものことを「がじゃいも」と言ってたニコニコ

とろとろで、コクと旨みたっぷりのチキンカレーでした(≧▽≦)。