全力を尽くす!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。今日も元気爆発のsallyですニコニコ

あはは。とうとう爆発ってゆうてしもたあせる


でもほんと、爆発しちゃうくらい・・・忙しいDASH!DASH!


時間がないなっ!参ったですダウン

でもでも、頑張るわよ~!!

今日は、ミルクやお米やキャベツ
玉ねぎ、じゃがいも、にんじんなど
重たいものを買ったので・・・かなり疲れた汗


昨日、帰宅して体重を測ったら・・・
目の前が真っ暗になり倒れそうになりましたが
今日のこの忙しさで・・・すっかり元通りチョキ早っ!

どれだけ上げ膳据え膳、のんべんだらりんしていたのかが・・・わかりますな(;^_^A。


で、買い出しをした食品を片付けた。↓↓↓

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201101051224000.jpg
根菜類入れも満員御礼アップ


↓ きゅうりとにんじんは・・・こちらへ。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201101051225001.jpg
ひとつずつビニール袋に入れて、牛乳パックに立てて入れる!!

収穫した時の(畑の)状態にするのがポイントひらめき電球
あと、個々にビニール袋ね。

野菜の保管方法も、またブログに書きますですパー


カリスマ主婦、パワーブロガーsallyと呼ばれるよう・・・
頑張りますっ!なんちゃってべーっだ!ペロッ。


さぁ~、まだまだやること、いっぱいだ~~(o^o^o)。